電気代を節約しませんか?
電力自由化が始まり、様々な企業が電気小売店を始める事が出来るようになりましたね。
毎日、使う電気代を安くしたいけれど、実際は、どこの電気小売店と契約をすれば、電気代が安くなるのかわからない。
電気を配給するのは、各地の電力会社なのなに、なぜ小売店とゆう手数料が余分にかかるような事をしなければならないの?
と、疑問に思っていたり、単純に「どこの電気小売店を選べは良いのか解らないし、面倒くさい。」と思う方が多いと思います。
私も、その1人でした。
安くなるのは良いことだけれど、どこの電気小売店を選ぶと良いのか、安心なのか?と、考えたり見積もりが取れるわけではないので、めんどくさかったんです。
今回、自分が電気小売店を始めた理由と、なぜ、アンビット・エナジーに契約先を変更すると電気代が安くなるのかを、随時更新していこうと思います。
ますは、アメリカから日本に進出してきたアンビット・エナジーの概要です。
日本が電力自由化をするにあたり、参考にした会社やシステムが、このテキサス州にあるアンビット・エナジーです。
つまり、日本はアンビット・エナジーを、お手本にして、国が電力自由化を始めたのです。
電力会社の切り替えは、検針表があれば電話やメールでのやり取りだけで、電気代を安く出来るようになります。
「いくらぐらい、安くなるの?」
「契約先を変えて、もしも高くなったら嫌だな。」
ど、思う方もいらっしゃると思います。
アンビット・エナジーは、スマホ等の契約のように、何年縛りはありません。
そして、1年間アンビット・エナジーと契約してみて、電気代の値段が高くなっていた場合、料金を返金するとゆう保証をつけております。
この保証返金システムには、1年間とゆう期間の縛りがありますが、「返金する保証・システム」は、他社には無いですね。
電気契約先を各地の電力会社から、アンビット・エナジーに変更すると、電気の配給は各地の電力会社が行います。
次の月の電気代の領収書は、アンビット・エナジー名義の領収書に切り替わります。
その、領収書用紙には、どれだけ電気代が安くなったのかをグラフにして、どれだけ節約出来たのかが目で見てわかりやすく表記してあります。
お問い合わせは、LINE@でも可能です。
毎日、使う電気だからこそ、安くなるアンビット・エナジーを選びませんか?
0コメント